1月21日

今日は模試のため、中高別々の稽古となります。

中学校は朝9時より、高校は模試終了後稽古を行います。

高校はもし時間が合えば、佐世保市剣道協会の稽古に参加させてもらえないかと思っています。

明日の高校の稽古は2年の模試終了後、13時から稽古予定でいます。

以前本ブログでも取り上げたかと思うのですが、

佐世保北関係の稽古会を27日(金)17時30分あたりからできないものか思います。

初めての試みで、お知らせするのも生徒への連絡と、本ブログしか手段がないため、どれだけ集まるかわかりませんが、とりあえずやってみたいと思います。(佐北剣道部のアドレスに送っていただいた先輩にもメールでお知らせしようと思います)

できるだけ多くの参加をお待ちしています。お知り合いの方にも声をかけていただければ幸いです。