8月前半までの行事予定

第2回考査以後の行事予定をお知らせします。

6月
~28日(火) 第2回考査


7月
  2日(土) 土曜学習会 オープンスクール
  9日(土) 対外模試
 15日(金) 校内球技大会
 20日(水) 全校集会・受納式、三者面談 ~26日
 21日(木) 前期特別授業
~29日(金)  23日(土)、24日(日)を除く  
 30日(土) 対外実力

※1年は28日(木)~31日(日) 学習合宿


8月
  1日(月)  補習(1年は2日から)
 ~5日(金) 
  9日(火)  登校日

8月前期までの行事予定をお知らせします。

考査後も、各種行事が目白押しです。

23日(土)は県中総体が長崎で行われます。我が北中3年の中村が出場します。

27日(水)から行われる玉竜旗には、部員不足のため、残念ながら参加を見合わせました。

その分、中高連携を図りながら、きっちり稽古を積んで、北高でも文武両道を果たしながら頑張ってやれるという姿を10月の地区新人戦で見せることができるように、この夏計画的に稽古をしていきたいと思います。

7月2日(土)オープンスクールとなっています。

昨年は北高を志望する中学生たちが防具持参で集まってきてくれて、一緒に稽古をすることができました。

今年もできるならば一緒に稽古できないものかと思っています。

今年度も多くの北高志願者が集まってくれることを楽しみにしています。