2月16日

昨日が考査前の最後の稽古でした。

稽古メニューは3年生にお願いしていました。

彼らが3年間取り組んできたことで、特に伝統として残ってきたもの、自分の中でためになったものをピックアップしてもらい、メニューを組んでもらいました。

何より素晴らしかったのは、始めから最後まで3年生自らが稽古に入ってやってくれたことです。

改めて参考になる点がたくさんあり、また、実際に肌で感じることができたのは在校生にとってとてもいい機会になったと思います。

今日から在校生は考査に向け、頑張ってくれるものと思います。

3月に入ってからは春からの大会に向け、スパートをかけていきたいとおもいます。

3年生の二人、ありがとうございました。