初稽古

以前から、本ブログを通じて、初稽古の案内を行っているところですが、

今日、OB会と保護者会と連名で作られたOBの方々への初稽古の案内文書の

詰め込み作業を行いました。


本日が競技大会だったこともあり、それぞれ各競技で活躍していたため?、稽

古は行わず、作業としました。


詰め込み作業はもちろん、初稽古の準備も着々と進めることができました。


明日かあさっての発送を予定しています。ただ、住所がはっきりとわからず、

今回案内が届かないところがあるかもしれません。そういったときは遠慮

なく、本ブログを通じてでも構いませんので御一報ください。


初稽古楽しみにしています。ご参加の方、どうぞよろしくお願いします。