いよいよ高総体

いよいよ今週末より平成28年度長崎県高総体剣道競技が行われます。

昨日、本校部員に対し、大会期間中の動きと、参加承諾書を配布しました。

また保護者会より期間中のお手伝いのローテーションと、配車の依頼があったかと思います。

地元での開催ということ、また部員の数も増えており、なにかとご尽力いただかなければいけません。ご協力のほどどうぞよろしくお願いします。

会場の東部スポーツ広場体育館の駐車場には、駐車券のない車は入れません。駐車券が大会本部より割り当てられています。ご来場の際は、私の方に連絡いただき、乗り合わせの上、よろしくお願いします。
なお、4日(土)は本校がバスケットボールの会場となっており、車を停めることも難しいかと思います。事前にご相談ください。

生徒たち、日々の稽古や練習試合を重ね、本番に向け、着実に力をつけてきたかと思います。

あとはベストのコンディションで試合に臨むことができたらと思います。

多くの方々の支えで、ここまでやってくることができました。感謝の気持ちを結果につなげることができるよう、頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。