玉竜旗

いよいよ玉竜旗が迫ってきました。

今年は男女揃って出場。私が佐北にきて6年目になりますが、初めてのこととなります。

それもただ出場するだけではなく、一つでも多く勝ち上がることを目指しています。

これも初めてでしたが、先週末には柳川で行われている錬成会にも参加させていただきました。それなりの手ごたえを得て帰ってくることもできました。

期間中、学習合宿や特別授業などが入っており全員が揃って参加ということはできませんが、試合を戦う選手達が、部員みんなの思いを背にしっかり戦ってくれるものと信じています。

本校の試合は下記のとおりです。試合開始のおおまかな時間も入れています。

女子 25日(土)
第1試合場
  第12試合 13時過ぎ
  対 金光大阪(大阪)

  第25試合 18時過ぎ
  対 小山(栃木)

男子 28日(月)
第9試合場
第7試合 10時過ぎ
 対 鈴鹿(三重)

 第20試合 15時30分過ぎ
 対和歌山桐蔭と慶成(福岡)の勝者


会場に来ていただけるOBの先輩方の入場券も保護者会の方で用意してもらっています。事前にお知らせいただけたらありがたいです。

部員達には期間中の動きと配車表を本日配布します。保護者の方々にもいろいろなかたちで御尽力頂いています。これまたありがたいかぎりです。

感謝の気持ちを力に変えて、しっかり頑張ってきたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いします。