久しぶりの更新です

更新がまたまた滞っていました。

ゴールデンウィーク、なんと私がインフルエンザにかかってしまい、練習試合などについて行くことができませんでした。

おかげさまでもうすっかり治りました。ご心配をおかけしました。

練習試合のお世話をしてくださった先生方、保護者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。

高校の松尾杯では男子がベスト8に入ることができました。3月末の谷口安則旗のベスト4に続き、県外の学校との対戦を含んだ大会で結果を出すことができ、また手応えをえることができたようです。

考査を挟んで、現在は高総体・中総体に向けての稽古に熱を入れています。

今週末は二日とも高校の練習試合が入っています。

中学は先週、波佐見での錬成会に参加させてもらったこともあり、今週は土曜日学校での稽古を予定しています。

高総体の組み合わせは長崎県剣道連盟のHPにUPされています。

会場を利用するにあたっての注意事項なども含め、高総体に関わる詳細を後日ブログにUPします。

どうぞ応援よろしくお願いします。