中学生の様子

中学生、考査も終わり、現在は来たる3月7日の佐世保市の強化錬成会、8日の佐々町ジョギングフェスティバルに向け、頑張っています。

明日は28日(土)の代休になっています。

高校生は第5回考査の時間割発表中。試験勉強に励んでもらわないといけません。

中学生はかきいれ時。午前9時より稽古を行います。

1日(日)は卒業式後に昇段審査受験組は講習会に参加します。特に何もないものは昼食後稽古を行います。

2日(月)は1日の代休日。午前中に稽古を行う予定でいます。

8日まではつめて稽古していきたいと思っています。

昨年は白龍旗、神埼市長旗に出場させてもらいましたが、今年は予選で負けたため、参加できませんでした。

その分を少しでも日々の稽古で取り戻せるようにと、中3と共に励んでいるところです。

中3もいよいよ高校生になるということで、今まで以上に張り切って稽古をしています。目指すは即戦力。さっそく春の大会から自分が選手となって活躍するという強い気持ちがうかがえます。

高校生と競い合い、お互いを高めあってくれるものと信じています。

体調不良者も特になく、いい雰囲気で稽古できています。

その成果を7日に見せることができたらと思っています。