7月25日

玉竜旗前の最後の休日、西海学園に清峰、佐実、佐北の4校が集まって、練習試合を行いました。
 
佐実のY本先生の進行の下、いろいろなスタイルでの試合を行い、最後は3分×10本の地稽古で終わりました。
 
北高だけが新チームでの玉竜旗への参加になります。3年生の試合は、さすがにしっかり鍛えられてきただけあって力強く、最後の試合にかける強い意気込みを感じさせてくれました。いい勉強をさせてもらいました。
 
途中1・2年の新チームでの試合も行いましたが、どの学校も着実に力をつけていることを実感しました。
 
北高も苦しい場面もありましたが、日々の稽古の成果が少しずつですが現れてきており、今後がつながる試合ができたと思います。
 
暑い中、多くの保護者の方々がお見えになり、ご支援いただきました。
 
それぞれの学校が玉竜旗において1勝でも多くあげれることを祈っています。
 
本日はありがとうございました。