県新人戦での写真です

イメージ 1

おかげさまで県新人戦で優勝し、閉会式後に保護者の方々に撮っていただいた写真をUPします。

中学生は昨日は試合日の代休、今日はもともとお休みの日でしたので、明日から稽古再開となります。

高校生は中学生に続けと、来週月曜日に行われる学年別の選手権に向け稽古に励んでいます。

今日もたくさんの祝福の言葉をいただきました。子供たちも同様かと思います。ただ、喜んでいただくだけでなく、これからはより期待されるということの責任の重さを感じているのではないでしょうか。

本日、中学生の試合を終えての感想文を読みました。

いつかここで紹介したいと思うくらい、いいことを書いてくれていました。

今に満足しないで、次に向けて頑張っていきたいという意欲を感じ取れるものでもありました。

きっと今回の結果を励みにして、ひとまわりもふたまわりも成長してくれるものと信じています。