週末の予定 3月4週

遅くなりましたが、今週末の予定をお伝えします。

23日(土) 当初の予定では中・高共に午前中稽古でしたが、校内が終日断水ということで、
稽古は中止としたいと思います。
(生徒および新入生に渡した行事予定には9時からと書いていました。連絡は行くかと思いますが、間違えのないようにお願いします。)

ただし、午後から昇段審査の講習会が県立武道館で行われます。そちらの方に参加する生徒が多数います。遅れることのないように、そして忘れ物がないようにしてほしいものです。


24日(日)
新中学3年生は4月2日まで海外研修のため、稽古に参加できません。(3名)
前日に続き、昇段審査の講習会がありますので、稽古は休みとします。
(ただし、高2・3年で審査がないものは、転出される先生方の引っ越しがあります。そちらの手伝いにまわります。また審査のない中学生は講習会の見学に行くように指示しています。)

取り急ぎお伝えしました。

週明けからはきっちり稽古出来るようにしたいと思います。