週末の予定

今週末の予定です。

週明けに推薦入試が行われる関係で、明日、会場設営が行われます。

午前中3時間授業をした後、設営、以後生徒は校舎からでないといけません。

ただし、部活動は可能です。

昼食をとった後、稽古を予定しています。

土曜、日曜も可能です。

土曜日は中高共に朝から、中名切を走った後、稽古としたいと思います。

以前お伝えしていた分では日曜も高校は稽古としていましたが、こういった状況なので、1日休みを入れようと思います。

ちなみに月曜も15時以降は稽古可能ですので、中・高共に稽古を行います。

推薦入試を受ける皆さん、落ち着いて試験に臨み、ぜひ合格を勝ち取ってください。

晴れてみなさんと一緒に稽古できる日を心よりお待ちしています。