考査時間割発表

本日考査時間割発表のため、高校は今日から10月1日まで稽古ができません。

中学は第3回考査は試験の週から稽古休みとなり、明日、明後日は稽古可能ということです。日曜日に西海武道大会を控えていることもあり、もう少し頑張ってやっていきたいと思います。

また中学生は11月に昇段審査を控えています。昨日1級をとった者たちが引き続きチャレンジすることになります。

審査の翌週が先日お伝えした通り、市の新人戦ということで、うまく両立していかなければなりません。

私の試合もひとまず週末に終わりますので、以降は練習試合などを重ねていきたいと思います。

まずは考査に向けて、計画的に学習をすすめていってほしいものです。

文武両道、本部が掲げる目標です。

頑張っていきましょう。