夏季休業中の予定

特別授業が始まって3日目となります。

生徒達は暑い中よく頑張っています。

中1もしま体験から無事に帰ってきたようです。

遅くなりましたが、夏季休業中の予定の予定を今日の稽古の折に配布したいと思います。

中高共に稽古出来る時は一緒に稽古したいと思っています。
ただ、それぞれの予定を見てみると、学習合宿が入っていたり、補習が入っていたりとなかなか前半は一緒することが難しそうです。

ですから、8月3日までは中学は朝9時から、高校は14時から稽古を行う予定でいます。

8月6日の週から中高合同で稽古を行うように考えています。(補習が終わるまでは14時から、補習がない日・土日は9時から)

平日ではありますが、10日(金)第4回の佐北稽古会を開催予定です。

稽古会にはもちろん、それ以外の日にも、先輩方にぜひ顔を出していただいたらと思います。

ブログでも予定を適宜お知らせしていきたいと思います。

この夏にしっかり稽古出来ると、秋からの動きが変わってきます。

コンディショニングを整えつつ、それぞれ稽古にしっかり取り組んでほしいと思います。