24高総体 写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日 元谷会長よりいただいた写真の一部をUPします。

一枚目 団体戦終了後、中高で撮った写真です。

中学生、女子は揃いの剣道部ポロシャツ・ジャージを着ています。(真ん中の体操服は中学1年生)
これだけの大所帯になりました。中学生も高総体を見てかなり刺激を受けたみたいでした。
高校生も中学生の応援を受け頑張っていました。お互いの試合に行って応援する・・いい伝統となりそうです。


2枚目 マイクロバスに貼った佐北剣道部のマグネット

これで中高揃ってはもちろん、いつかは高校単独でこのマグネットを貼ってマイクロバスで遠征に行きたいものです。


3枚目 試合会場での1コマ

非常にいい表情で写っています。今回みんなで新調した試合用の稽古着、ワッペンも輝いています。


4枚目 女子部員の3人

佐北伝統の赤胴をつけて団体戦への出場を果たすことが出来ました。1・2年の3人です。新人戦も頑張ります。今回の高総体のリーグ戦でも、人数が2人足りないということでチームとして負けたのであって、個人としては1敗だけでした。大将を務めた井上は2勝を挙げる活躍を見せました。
このメンバーに経験者が入ったら、きっといいチームになるはずです。


いい写真がたくさん入っていました。データは私ももっていますので、必要な方はご一報ください。