高総体1日目 結果

1日目終わりました。

本校剣道部の試合結果です。

女子個人
入口 井上 2回戦進出
藤野 1回戦敗退

男子個人
酒井 2回戦進出
元谷 中島 柴山 1回戦敗退

高総体独特の雰囲気にのまれてしまったのか、持てる力を発揮する前に負けてしまいました。
それぞれ力がついてきているだけに残念な結果となりました。

明日は団体戦、このままでは終わらないという気持ちは選手からひしひしと伝わってきました。

きっとやってくれるものと思っています。

明日は佐北剣道部でバスを借り切って保護者、中学生が応援にきてくれます。

保護者の方は今日に引き続き、ありがたい限りです。

OB、OBの保護者の方も応援に駆けつけてくれました。

期待に応えることができるよう明日は総力戦で臨みます。

応援よろしくお願いします。