9月2日

9月になりました。

明日体育祭準備で登校になっているので、今日はその代休になっています。

ただ8時から11時までは体育祭のブロック別練習を行いました。

終了後、直ちに更衣し、稽古をしています。
(私は生徒会の係のため、施錠に回らないといけないため、今職員室にいます)

明日は終日準備になります。体育祭当日も朝から終わりまで、競技、準備にあたることになりますので、
まとまっての稽古は来週からになります。

といいながら、文化祭が来週末ということでなかなかハマってできない状況になるかもしれません。

こういう時ほど、個々人がいかに時間をみつけて、稽古や素振りに励むかになってきます。

来月の地区新人戦は男子団体は3人での参加になることが濃厚です。

そう考えると、それぞれがきっちり勝ちを収めることができないと、チームとして勝利を上げることができません。

「やれるときにきっちりやる」、そして来るべき新人戦で少ない人数でも頑張ったらやれる姿を見せたいと思います。