考査時間割発表

中学生は本日より、高校生は明日から、考査時間割発表となっています。

そのため部活動禁止ということになります。

高総体・中総体に向け、それぞれ頑張ってきましたので、ここいらで学習の充実にしっかり切り替えて
いかせたいと思います。

文武両道を目指すのが、我が部の目標です。

日頃稽古で培った集中力を考査でも発揮して、いい結果を収めてほしいものです。

もちろん空いた時間を使って(作って)、道場で稽古をしたり、自分でトレーニングをしたりして、
体力を落とすことがないようにしてほしいと思います。

次に揃って稽古できるようになるのが、中学校が24日、高校が28日です。

県大会出場を決めた中学主将の中村が1試合でも多く勝ち進むことができるように、みんなで協力していきたいと思っています。