初稽古・OB会

12月も折り返しを迎え、今年もあと残すところあとわずかとなりました。私が北高に来てから、始めて

の正月となります。


話を伺うと例年、年始に初稽古をOBの先輩方と行っているとのことですので、是非今回も実施できないも

のかと思っています。


OB会・保護者会と相談し、今のところ、1月3日(月)午前9時30分より稽古を始める予定としています。

稽古の後には、在校生、OBの先輩やその関係者(子どもさんが剣道しているところは是非連れてきてくだ

さい)、北高・北中受験希望者との試合などもできたらなと思っています。


保護者会の協力で、稽古・試合の後は、昼食を一緒にとれるようになっています。


OBの先輩方には近いうちに案内が届くかと思います。(現在、名簿を整理中です。もし漏れがあって届か

なかった場合は申し訳ありませんが、本ブログ通じてでも構いませんのでご一報ください。)


お誘い合わせの上、ふるってご参加いただくようよろしくお願いします。

(ご不明な点がありましたら、上記のとおり、本ブログを通じてご一報ください)