更新が滞っていました

更新が滞っており申し訳ありませんでした。
 
玉竜旗が終わり、1年生は28日より大分県九重での4泊5日の学習合宿に
参加していました。
 
私も1年生の担任ということで、30日(金)まで2泊3日の行程で参加していました。
 
31日(土)からは小浜にて国体の強化合宿が行われ、そちらに参加しました。
 
その間、2年生は佐世保に残って、通常の稽古をしていました。(しっかりできていたとキャプテンより報告がありました。)
 
2日(月)は1年の合宿が終わった後ということもあり、久しぶりに積極的休日にしました。
 
明日から1・2年そろって稽古をすることになります。
 
今週木曜日は来春佐世保北の入学を考えている中学生が集まるオープンスクール
があります。
 
日曜は北高にて4校(長崎工業、鹿町工業、佐世保実業、佐北)の練習試合が
あります。
 
いよいよ8月となり、補習が6日までありますが、午前中で終わりです。
午後はもちろん学習との両立を図りながら、部活動にハマっていきたいと思います。
 
玉竜旗でのくやしさを忘れずに日々の稽古に励んでいきたいと思います。