25000件

いつのまにやら、25000件アクセスが目前となりました。

20000件となったのが6月21日だったので、おおよそ4カ月で5000件のアクセスがあったといえます。

最近は週明けのアクセスの数がかなり伸びており、それだけ公式戦やら、練習試合やら本校の状況を気にかけてくださっている方が増えている証拠かなと思っています。

まだまだ、肝心かなめの日程を早く伝えることができなかったりと、反省しているところですが、まずは教師自ら、「続けることの大切さ」を実践できるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

ちょっとマンネリ気味?と感もあるので、生徒の感想を載せたりともう一工夫したいものです。

今後とも佐北剣道部をよろしくお願いします。