第2回稽古会

学校剣道連盟主催の佐世保地区稽古会が15日(金)本校北斗館にて19時30分より行われました。

今回も先生方のJr剣士を始め、多くの参加の元実施できました。

先日から紹介しているFacebookでもその開催を案内してみました。

実際にそのページを見て参加というのはありませんでしたが、

「剣道の普及のためにこういうことをやっている」を知ってもらういい機会になっているのかなと思っています。

次は第2回の佐北稽古会の開催なのですが、中高で日が合わなかったりで設定日に難航しています。

そういっているとなかなか出来なくなってしまうので、高校生の参加は今回は見合わせるということで、

今のところ7月1日(日)10時より第2回を開催予定とします。(場所:北斗館)

本校関係はもちろん、近隣の剣道愛好家の参加もお待ちしています。小中学生の参加もOKです。

近まったらFacebookのページでも紹介しようと思います。


高校生は残念ですが、試験勉強を頑張ってください。