メール

昨日、うれしいメールが届きました。

いつも一緒に稽古しているG中のI田さん(1年)のお父さんからでした。

先日福岡で行われた大会の個人戦で、I田さんが5回戦進出を果たしたということです。

西日本各地から集まる大会においての勝ち上がりです。きっといい試合をしてくれたものと思います。
なにより本人にとって大きな自信になったのではないでしょうか。

I田さんの北中の女子部員が来ていない時にも、一人混じって、まじめにコツコツと稽古している成果が現れたものと思います。

我が北中・北高の部員の励みにもなるはずですし、もっともっと競争意識を持たなければと思います。

今後も共に稽古をしていく中で、お互いに力をつけていきたいものです。

本当によく頑張ってくれました。これからも一緒に頑張っていきましょう。