通信

本日、半年ぶりとなる剣道部通信を発行しました。ずいぶんサボってました。申し訳ありません。
 
先日の県新人戦の本校生の結果、入賞校一覧、今後に向けての展望等掲載しています。
 
明日、高校は土曜学習会です。
 
学習会終了後、食事をとらずにすぐに稽古に入る予定です。
 
 
通信にも書きましたが
第4回考査の時間割発表が24日ですので、明日の稽古を終えると、試験勉強モードに切り替えていくことに
なります。
 
考査明けの稽古は12月の6日からと、しばらく間隔が空くことになります。
 
ちなみに高2は8日から12日まで修学旅行に行きます。
 
次の大会が18日(日)の地区の学年別選手権に控えています。
 
それを考えると、「できる時にきっちり稽古する」、「+αの努力をする」ことが求められてくると思います。
 
県新人戦での悔しさを晴らすことができるように、今できることをきっちりやっていきたいと思います。