9月14日

約1週間ぶりの更新になります。

文化祭の準備やら、国体の遠征やらで更新しそびれました。申し訳ありません。

本国体が間近に迫ってきました。今週土曜日も強化練習会があります。来週は福岡で行われる西日本各県対抗に出場します。

本番には9月30日より現地入りの予定です。

21日(水)は県立総合体育館で国体の壮行式も行われます。

いよいよ近まってきたのを実感している今日この頃です。

長崎県代表として恥ずかしくない試合ができるように、自分の納得のいく試合をすることができるように、残りの日も稽古を積んでいきたいと思います。

生徒の方も、第3回考査までの稽古を充実させていきたいと思います。

あと1週間しかできません。その中で対外的な試合もしたいのですが・・・

生徒共々頑張っていきます。応援よろしくお願いします。